2021.02.05
EVENT

【完全予約制】ポコ・ハウスの家づくり相談会&薪ストーブでピザ作り体験

日付 / 2/20(土)・21(日)

時間 / 第一部:10:00~13:00 第二部:13:00~16:00

場所 / イイタ建築ポコ・ハウス店内

定員 / 各部1組限定

 

 

2月20日(土)・21日(日)は、

ポコ・ハウスの家づくり相談会&薪ストーブでピザ作り体験を開催!
ご予約受付中です!!

 

■家づくり、何から始めればいいの?
■上手に予算内に建てられるコツは?
■ポコ・ハウスはどんな家を作っているの? etc…

 

などなど、お気軽に家づくりについて
ご相談にいらしてください!
分かりやすくご説明いたします♩

 

また、プランについてもご相談に乗ります!
■ 思い描いているプランについてアドバイスがほしい!
■ 今ある自分たちの土地にはどんなプランが可能? などなど。。。


ポコ・ハウスのスタッフが丁寧にお話いたします。
是非この機会にご相談してみませんか?

 

相談会が終わった後は、薪ストーブでピザ作り体験!
普段はできない貴重な体験を楽しみませんか?
 

 

--------------------------------------------------------------------------

        

         

\ 完全予約制です /

ご予約は『申し込みフォーム』から応募をお願いいたします。

第一部:10:00~13:00

第二部:13:00~16:00

定員 / 2日間各部1組限定です ※お子様の参加もOK!

 

※先着順になりますので定員に達した場合は別日での調整、または

お断りさせていただく場合がございます。

※ピザ作り体験のみのご参加は受け付けておりません。

 

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】

※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。

・店内は常時換気、アルコール消毒を徹底いたします。

・咳エチケットとして、ご来場者様はマスクの着用をお願いいたします。