2020.06.22
EVENT

【完全予約制】富山市北二ツ屋 ポコ・ハウスの完成内見会

日付 / 7/23(木)~26(日)

時間 / 10:00~17:00 ※時間指定あり

場所 / 富山市北二ツ屋

 

\4day open!/
「薪ストーブを家族で囲む 土間リビングのある家」
の完成内覧会を開催いたします。
※写真はイメージです。内見会の会場のものではありません。
----------


のどかな田畑の続く道の先には、
ガルバリウムと木のオシャレな外観の家
中に入るとレンガ調の壁が出迎える玄関から、
家族がゆったり薪ストーブを囲む土間リビングへとつながります
キッチンの造作棚や洗面台などこだわりが目一杯詰まった
暮らしを愉しむおうちが完成しました


----------

\ 完全予約制です /
HP上の『お問い合わせ』よりご予約ください。
①10:00~ ②12:00~ ③14:00~ ④16:00~
※上記の時間帯の中から希望の時間の番号を指定し、ご予約の際に明記ください。


※他社で建築中のお客様はご来場をご遠慮ください。
※大切なオーナー様のお宅ですので、防犯上の理由のためお名前、ご住所、電話番号の記入を
お願いしております。ご協力をお願いいたします。

 

====================

イベントのご予約はこちらから ⇀

====================

▷予約締切 / 希望の時間帯が空いてない可能性がございますのでお早めにお願いいたします。
※当日のご予約は申し訳ございませんがお断りさせていただくことがございます。

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】
※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。
・対応スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。
・ご見学前に手の消毒・手袋の着用をお願いいたします。
(アルコール消毒、手袋はこちらでご用意しております)
・咳エチケットとして、ご来場者様にもマスクのご持参をお願いいたします。