2021.03.01
EVENT

【完全予約制】富山市水橋中村 ポコ・ハウスの完成内見会

日付 / 3/13(土)-21(日)

時間 / 10:00~17:00 ※時間指定あり

場所 / 富山市水橋中村

 

 

『 薪ストーブがここち良い 自然素材と暮らす家 』


富山市水橋中村にて完成見学会を開催します。

えんじ色のガルバリウムと板張り。

アウトドア好きにはたまらない、カッコいい外観のおうちです。

 

 

 

 

LDKの壁にはパインの羽目板を張り、 まるで自然の中にいるような空間に。

無垢のパイン材が家全体をやわらかく暖かな印象にしています。

 

キッチンはシンプルで使いやすそうなオープンキッチン

後ろには食器などを収納する造作のカウンターを取り付けました。

 

 

 

 

リビングにはお施主様こだわりの薪ストーブ

休日には日常を忘れて、木の香りのするリビングで

炎のゆらめきを眺めるのが至福の時間に。

 

薪ストーブおかげで冬の寒さも楽しみになります。

 

 

 

 

無垢の木だからこそのぬくもりと

薪ストーブのホッとする暖かさ

 

自然素材をふんだんに感じられる

こだわりの空間をぜひこの機会にご覧ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

        

         

\ 完全予約制です /

ご予約は『申し込みフォーム』からお願いいたします。

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~

④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

※上記の時間帯の中から希望の時間の番号をご指定下さい。

▷土日のご都合が悪い方は、完成内見会開催期間中の平日も見学可能です◎

ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

※他社で建築中のお客様はご遠慮ください。

※当日のご予約は希望の時間帯に添えない場合がございます。

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】

※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。

・内見会会場での対応スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。

・ご見学前にこちらで用意している手の消毒・手袋の着用をお願いいたします。

・咳エチケットとして、ご来場者様にもマスクのご持参をお願いいたします。