2021.07.26
EVENT

【ご好評につき延長決定!】完全予約制|小矢部市蓮沼 完成内見会

日時 / 7/31(土)・8/1(日)

時間 / 10:00~17:00

場所 / 小矢部市蓮沼

 

 

お施主様のご厚意により、完成内見会を7/31(土)・8/1(日)まで延長いたします。

見逃した方はぜひこの機会にご来場くださいませ。

※掲載写真は当社の施工例です。実際の会場とは異なります。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

『デザインもサイズも「わたし好み」 毎日の料理が楽しいオーダーキッチンのある家 』

 

吹き付け塗装をメインに、

外壁・軒天部分に板張りを組み合わせた

温かみあふれる外観のおうちが完成しました。

 

 

 

 

高さや奥行き、デザインなど、

奥さまの要望を盛り込んで造作した

ポコ・ハウスのオリジナルキッチン。

 

キッチンの床を下げることで、

カウンターに座る家族とママの目線が合う高さ。

ちょっとした工夫で家族の会話が弾む空間に。

 

モザイクタイル・水栓・シンクなど、

1つ1つにこだわった造作洗面台や手洗い器、

毎日の家事が楽になる洗濯動線も見どころ!

 

たくさんのこだわりがぎゅっと詰まった、

自然素材に包まれる優しい空間をぜひこの機会にご覧ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------------

        

         

\ 完全予約制です /

■ ご予約方法 ■

下記の『申し込みフォーム』よりご予約をお願いいたします。

▷ 内見会開催中はこちらへお問い合わせください:080-9784-8481

 

※本イベントでは1時間に1組のみのご案内とさせていただきます。

そのため、ご希望のお時間に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

※見学希望日当日のご予約はお控えください。

※他社で建築中、または決まっているお客様はご遠慮ください。

 

【新型コロナウィルス感染症に対するお願い】

※感染拡大防止への対策として以下についてのご理解をお願いいたします。

・内見会会場での対応スタッフはマスクを着用してご案内させていただきます。

・ご見学前にこちらで用意している手の消毒・手袋の着用をお願いいたします。

・咳エチケットとして、ご来場者様にもマスクのご持参をお願いいたします。